
地球で働くお笑い芸人のブログ

お笑いコンビ『ワラジェニック』佐藤の、日常と雑文

風が吹けばIKEAが儲かる

 

 

お疲れ様です、ワラジェニックの佐藤(まちゃめちゃくちゃ)です!

 

 

 

 

 

先日、相方とはるばる岡山まで行ったら、ウーロン茶が38円で売られていて、初めてTHE BLUE HEARTSを聞いた時と同じくらいの衝撃を受けました!!

 

 

 

 

驚いてくれた? 驚いただろうね!!!

 

 

 

 

ところでみんなは、「風が吹けばIKEAが儲かる」って聞いたことあるかな?

 

 

 

 

 

そうだね、‟ある出来事の発生によって、一見まったく関係のない場所や物事に影響が出る”ことだよね。

 

 

 

でも、そう言われるようになった由来は諸説あるんだ。だから今日はそのいくつかを紹介するよ!!

 

 

 

 

▼風が吹く

 

砂が舞う

 

砂が目に入り失明する人が増える

 

三味線の需要が増える

 

三味線の材料となる猫が大量に駆られる

 

猫が減ったせいでネズミが増える

 

増えたネズミが桶をかじる

 

「桶を買わなくちゃ・・・」

 

「でもどうせなら綺麗なバスルームセットがいいわ。そうね、北欧家具がいいかしら」

 

▼風が吹けばIKEAが儲かる

 

 

 

 

 

風が吹く

 

いきものがかり』メインコンポーザーの水野達樹がインスピレーションを受ける

 

時代はいま 変わっていく 僕たちには願いがある

 

この涙も その笑顔も すべてをつないでいく 

 

風が吹いている 僕はここで生きていく

 

名曲「風が吹いている」が誕生する

 

出だしがBメロからとなっているのは『いきものがかり』として初のことである

 

後世に語り継がれるであろう名曲がある1人の少女に届く

 

「素敵な曲ね・・・」

 

「この曲をソーデルハムンのモジュール式ソファでくつろぎながら聴くことが出来たら、わたし死んだっていいわ!」

 

▼風が吹けばIKEAが儲かる

 

 

 

 

 

▼風が吹く

 

▼ある男が走る走る走る、そのスピードが風に後押しされてさらに早くなる

 

男は急いでいた

 

▼男の名はメロスと言う

 

▼メロスは日が沈むまでに王の待つ城に行かねばならない

 

親友のセリヌンティウスが、自分の身代わりとなって王に捕らえられているからだ

 

セリヌンティウスを含め、誰もがメロスはやってこないであろうと思っていた

 

▼しかし、あわやセリヌンティウスが処刑される寸前、メロスは城にやってきた

 

▼王は2人の友情に感動し、心を入れ替えた

 

▼友情って、ええなぁ

 

▼とは言え友情って目には見えないものやんな

 

 でも、観念としては確実に存在している

 

▼その友情をテーマに、色んな作品が生まれて人々を熱狂させてきたんやなぁ

 

▼風が吹けばidea(イデア)が儲かる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わり!!!!

 

 

 

 

恋が苦手な男子のための慣用句/ことわざ辞典

 

 

お疲れ様です! ワラジェニックの佐藤(まちゃめちゃくちゃ)です。

 

 

突然だけど慣用句とか、ことわざって知ってる?

 

 

そう、「石の上にも3年」みたいな、教訓や知識を学ぶことが出来る、古くから言い伝えられてきた言葉のことだよね。

 

 

先人たちが残してくれたそれらは、確かに的を得ていて非常に役に立つものばかりだ。

 

 

 

 

でも、一つだけ欠点があると思う。

 

 

 

 

 

うん、そうだね。恋愛偏差値が低いメンズに向けた教訓が全くないんだ。

 

 

 

 

俺たちはこんなに日々辛い気持ちを抱えているのに、だぜ?

 

 

 

 

恋が苦手な女子はかわいいと判断されることもあるけど、恋が苦手な男子はゴミクズと同様の扱いさ。ドブネズミなのに美しくないんだ。リンダリンダ出来ないんだ、分かるだろ?

 

 

それなのにどうして、この世には恋愛偏差値が低いメンズに向けた救済措置が少ないんだ?

 

 

 

というわけで今日は特別に、年齢(26歳)=彼女いない歴の僕が今までの経験を活かし、恋が苦手な男子のために慣用句やことわざを変換していきたいと思う。

 

 

これらをしっかり学ぶことによって、日々の恋愛のショックを和らげることが出来るだろう。

 

 

今回用意してきたのは5つだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①可愛い子には旅をさせよ

 

 

①可愛い子にはドタキャンさせよ

 

【意】

女性をデートに誘うことが出来たとしても、当日になるとなぜか体調不良などを理由にドタキャンされる可能性が高いので、しっかり心の準備をしておきなさい、という教え。

 

 

 

 

 

②隣の芝生は青い

 

 

②隣のLINEは既読

 

【意】 

自分は女子にLINEを送ってもなかなか既読にならないのに、他の男子が送るとすぐ既読になっている予感がすることのたとえ。大抵その予感は的中している。

 

 

 

 

 

③月夜に提灯

 

 

③月夜に消沈

 

【意】

どうせヤレないんだから、明るい月夜に落ち込んでも仕方ないよ、という教え。どうせヤレないんだから。

 

 

 

 

 

④敗軍の将は兵を語らず

 

 

④敗軍の将は性を語らず

 

【意】

ヤレなかった男の言い訳ほど見苦しいものはないので、デートの結果は何も語ってはならないという教え。

 

 

 

 

 

⑤風雲急を告げる

 

 

⑤童貞急を告げる

 

【意】

「まぁ俺たち童貞だもんな」と語っていた友人が卒業のチャンスを手に入れそうで、不安になってきた状態

 

 

 

 

 

 

 

以上だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?

 

 

 

 

 

 

 

 

泣いているのは、私?

 

 

 

 

 

 

 

-完-

 

 

 

 

恋愛はテクニックじゃねぇんだよ

 

 

世の中には様々な❝モテる技術❞が存在する。

 

 

 

いわゆる「恋愛テクニック」というやつだ。

 

 

 

あのな、はっきり言うよ。

 

 

 

 

 

そんなものは、嘘、フェイク。

まやかしなんだ。

 

 

 

とは言え、毎月多くの恋愛テクニック本が出版されているのだから、信じられない人が多いのも無理はない。

 

 

 

 

今日は例を3つあげて、君たちを恋愛テクニックの悪夢から覚ましてあげたいと思う。

 

 

 

 

 

 

------------------------------------------------

【テクニックの嘘①:『デートは二択で誘えば断られない』】

 

 

いわゆる「美味しいパスタのお店と、焼肉屋見つけたんだけど、どっちにする?」みたいなやつ。

 

 

 

恋愛テクニックの基礎中の基礎とも言うべきテクニックだな。

 

 

 

初心者向けのテクニック本には必ずと言っていいほど載っている。

 

 

そこには、こう書かれている。

 

 

❝回答をYESかNOではなく、どちらもYESのパターンに誘導すれば、間違いなくデートに誘うことができます!!❞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・は?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このたわけが!!

 

 

 

 

 

 

 

何度かこのテクニックを試したが、

 

 

 

 

 

「最近忙しくて、しばらく会う時間ないかも(><)」

 

 

 

 

「あ~、どっちも苦手なんだ、ごめんね(><)」

 

 

 

 

 

 の二択で普通に断られるわ!!!!

 

 

 

 

 

 

「女性は自ら選択肢をつくりだすことが出来る強い生物」だと気付けたことだけが不幸中の幸いである。

 

 

 

 

 

 

 

 

【テクニックの嘘②:『会話はとにかく❝聞く❞ことを意識すれば心を開いてくれる!!』】

 

 

営業マンもよく使うテクニックだし、聞いたことのある人も多いと思う。

 

 

諸説あるが、話す割合と聞く割合を9:1だか8:2にするというテクニックだな。

 

 

 

 

もし、このテクニックを初めて恋愛テクニック本に書いたやつを見つけたら、俺は迷わず飛び込みながら左アッパーを放ち、追い打ちの右フックでとどめをさすことに決めている。

 

 

 

 

 

 

 

あのさ、

 

 

 

 

 

 

 

実際、そんなに喋りたがりの女性っている?

 

 

 

 

 

俺が今よりも未熟だった頃、このテクニックを信じ、なんとかデートにこぎつけた時もただひたすら相手の話を聞くことに努めた時期があった。

 

 

 

一回のデート、まぁ食事とかだと3~5時間くらいですか。

 

 

 

その時間、ほぼずっと相手の話聞いてると、シンプルに

 

 

 

 

 

お前も喋れや

 

 

 

 

って空気なったわ。

 

 

 

 

俺、普段めちゃくちゃ喋る方だからこのテクニックを信じたせいで

 

 

 

 

 

「大勢でいるときはバリ喋るのに、2人なったら全然喋らん、もろに恋愛慣れしてないクソ男」の烙印を押されまくったわ。

 

 

 

二度と同じ悲しみをこの地球で繰り返さないために、恋愛コラムニストは今度から「適度に自分も喋れ」ってデッカく注意書きをしろ。これは命令だ。

 

 

 

 

 

 

【テクニックの嘘③:『女性はみんな❝頭ポンポン❞に弱い』】

 

 

これは確かにそうなのかもしれない。

 

 

少女漫画などにこういった描写があることからも、効果があることは間違いないだろう。

 

 

ただ、すべての恋愛コラムニストは一つ重大な間違いを犯していることに気付いていない。

 

 

 

 

 

❝頭ポンポン❞出来るくらい女慣れしてるやつは、そもそも恋愛テクニック本なんて読まんのじゃ。

 

 

 

つまり、

 

 

 

恋愛テクニック本の読者に‟頭ポンポン”をすすめるのは、防具無しで剣道の練習をしろと言っているのと同じだ。それくらい無茶なことを言っているのだ。

 

 

到底、テクニックと呼べるものではないということである。

------------------------------------------------

 

 

俺からは以上だ。

 

 

 

 

 

恋愛に関する真実が、少しでもこの世界に広がることを願いながら、筆を擱くことにする。

 

 

 

 

『食べログ』や『ぐるなび』を使わずに美味しいお店を探す方法5つ

 

お疲れ様です。まちゃめちゃくちゃです。

 

 

現在は芸人の修行をしていますが、その前は広告代理店で企業戦士をやっていました。

 

 

イメージ通りとにかく飲み会が多く、よく会食やチームの達成会に使うお店探しをさせられたものです。

 

 

学生時代からあまり飲み会に行くタイプでは無かったので、毎回死ぬほど困ったものです。が、探さないと普通にガチで叱られるので、嫌でも探し方を覚えました。

 

 

デートに行く機会も今後数十年はなさそうですし、普通に企業に勤める予定も全くないのですが、せっかくなので忘れないうちにまとめておきます。

 

 

 

 

 

 

 ========================

■目次

・①グルメブログから探す

・②ビールメーカーの企業サイトから探す

・③可愛い女友達に聞く

・④Barの店員に聞く

・⑤とにかく色んなグルメ本(雑誌含む)を見る

=========================

 

 

 

①グルメブログから探す

 

数も多く、ジャンル特化のものが多いので探しやすいかと。

 

例をあげるとキリがないので、会社員時代によくお世話になっていたブログだけ紹介しておきます。

 

lineblog.me

 

肉系が中心で、値段も少々張るお店が多いですが、有名ブログなだけあって精度はかなり高いかと。

 

あ、ちょっと見てない間にLINE BLOGに移行してる・・・!!

 

 

 

②ビールメーカーの企業サイトから探す

 

意外と知らない人が多いのですが、結構便利なので紹介します。

 

 

サントリーやアサヒなどのビールメーカーは、注ぎ方や品質管理がメーカーの基準に達した飲食店を纏めて、検索できるようにしてるんですわ!!

 

 

軽く例をあげるとこんな感じ。

 

 

サントリー認定超達人店

gourmet.suntory.co.jp

 

ばちくそ美味いザ・プレミアム・モルツが飲めるお店が掲載されています。

 

 

▼うまい! 樽生の飲める店

www.asahibeer.co.jp

 

ばちくそ美味いスーパードライが飲めるお店が掲載されています。

 

見たところ一部スーパードライが無いお店もありそうなので、超達人店も含め店舗の情報も確認くだせぇ。

 

 

 

③可愛い女友達に聞く

 

遊び慣れてる男性の友人に聞くのも精度高めでオススメなのですが・・・、

 

 

ルックスの良い女性は、若いうちから年上の男性に美味しいお店に連れて行ってもらう機会が多いので、情報が正確なことが多いかったです。(実績ベース)

 

 

あとは商社やマスコミ系など、接待が多そうな人も頼りになりますね。 

 

 

 

④Barの店員に聞く

 

Barで働いてる方ってやっぱり色んな情報を持っていたりするんですよね。美味しいお店から謎のスポットまで教えてくれたりします。

 

去年の話になりますが、新宿歌舞伎町にひっそりたたずむ『思い出の抜け道』という場所を教えてもらい、1人でフラフラしたりしました。

 

ameblo.jp

 

 

映画の舞台にもなったとのことですが、ネットで検索しても情報はあまり出てこないので、気が向いた方は直接足を運んでみてください。

 

どこかで写真を見てもらったら分かるけど、とりあえず雰囲気はヤバい。でもどの店も良い意味で味がある。。

 

 

 

⑤とにかく色んなグルメ本(雑誌含む)を見る

 

最後はコレ。本屋をぶらついてみると、毎月のように色んなグルメ本が出版されとります。

 

困ったときのマガジンハウスも、雑誌『POPEYE』でもときどきグルメ特集やるのでチラチラ見たりしていました。

 

magazineworld.jp

 

 

お店の紹介だけの本から、食をテーマにしたエッセイまで種類は様々なので、楽しみながら探せると思います。

 

 

 

 

 

 

 

以上です。

 

 

 

上記の探し方で良いお店をピックして、迷える童貞の僕においしいごはんをおごってくれる女性を募集中です。

 

 

 

それでは今回はこのへんで~。

 

 

 

 

 

筋トレ四字熟語 ~初心者編~

 

お疲れ様です。まちゃめちゃくちゃです。

 

 

 

改めて言うまでもないですが、「趣味は筋トレ!」な人は結構増えてますよね。

 

 

かくいう僕も、毎年効果が出るか出ないかくらいでやめてしまうので、今年こそはと一念発揮して毎日必ず、筋トレの時間を確保することにしています。

 

 

 

そう、すべては激モテ☆マッチョボディのために。

 

 

 

 

 

で、思うんですけど。

 

 

 

筋トレはじめると、筋トレやってるやつにしか分からない独特の行動とマインドが身につきますよね。

 

 

 

それらの行動とマインドを誰かと共感した過ぎたので、今回は筋トレ初心者にありがちなことを、四字熟語にしてみました。

 

 

※海外からプロテイン取り寄せまくってる人とか、ガチでベンチプレス100kg目指しているガチな人は、既に通過している道だと思いますので初心者としています

 

※普通に書けばいいのですが、「四字熟語って何となくカワイイから」 というJK的な発想があるのでそうしました

 

 

 

 

キリが良いので、5つ書いてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

■心地良痛

 

 

 

読み:ここち-よつう

 

意味:不快でしかなかった筋肉痛が、自主的にトレーニングを始めた途端、突然心地の良い痛みに変わること。

 

用例:昨日、ワンアームトライセプスエクステンションを3セットやったせいか、心地良痛だ。

 

 

 

 

 

■成分注視

 

 

読み:せいぶん-ちゅうし

 

意味:カロリー程度しか気にしなかった食材選びが、どの程度たんぱく質が含まれているか確認せずにいられなくなること。

 

用例:コンビニで成分注視していたら夜が明けていた。

 

 

 

 

 

■胸筋優先

 

読み:きょうきん-ゆうせん

 

意味:全身をバランス良く鍛えるべきだと理解しているものの、ついつい大胸筋を大きくするためのメニューを増やしてしまう状態のこと。

 

用例:まさひこは胸筋優先のため、女には目もくれずにデクラインベンチプレスを行った。

 

 

 

 

 

■膨筋観測

 

読み:ぼうきん-かんそく

 

意味:トレーニング後、ついついパンプアップした自分の筋肉を鏡で見てニヤニヤしてしまうこと

 

用例:人生の幸福は、3つの要素で構成されている。住んでいる場所。君の周りにいる大切な人。そして膨筋観測だ。

 

 

 

 

 

■過剰回復

 

 

読み:かじょう-かいふく

 

意味:必要以上に超回復の期間を取り過ぎて、逆にトレーニングを非効率にしてしまうこと

 

用例:彼は人生を再出発するために、自分の気持ちに嘘をつかないこと、自分と他者を比較しないこと、過剰回復をしないことを自分自身に誓った。

 

 

 

 

 

以上です。

 

 

 

 

ダンベルとたんぱく質を胸に、今日も僕らは生きていきます。

 

 

 

 

それでは今回はこのへんでー!!

 

 

 

「コンプレックス」にキャッチコピーをつけて何かイイ感じにします

 

お疲れ様です。まちゃめちゃくちゃです!!

 

 

 

世の中にはいろんなコンプレックスがありますね。

 

 

僕ももう26歳だと言うのに、恋愛経験ゼロのピッカピカの童貞を維持しています。

 

 

昨年大ヒットしたドラマ「逃げ恥」は、星野源演じる平匡さんを「現実の童貞はそんなに甘くねぇんだよ」と怒りに震えながら見ていました。

 

 

コンプレックスを抱えている人間は、辛い思いをしているのです。 

 

 


しかし、しかしですよ?

 

貧乳の女性に「シンデレラバスト」というキャッチコピーがついた途端、ポジティブな印象に変わったように、視点を変えて言い換えることによって、何かイイ感じになりますよね。(よね?)

 

 

 

というわけで今回は、色んなコンプレックスにキャッチコピーをつけて、何かイイ感じにしてみます。

 

 

 

 

 


まずは、「肌がブツブツ」

 

つぶしたニキビの後悔には、こんなキャッチコピー。

 

 

 

 

 

 

 

 

-青春の爪痕-

 

 

 

 

 

ニキビの跡が、戦いの勲章のようになりました。

 

 

 


次は、「毛深い」

 

男性ホルモンがヤンチャしちゃってる人ですね。ちなみに僕も髭剃ってるのに夜になると「髭剃れよ」って言われるくらい毛深いです。同志たち、こういうのはどうですか。

 

 

 

 

 

 

 

 

-ドヤ毛- 

 

 

 

 

逆に自信もってこ? 

 

 

 

 

次は、「運動音痴」

 

社会に出ても意外と運動する機会ありますからね。僕もボール持っても女投げしか出来ないので球技大会とか超憂鬱でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

-ボールはライバル-

 

 

 

 

上手く扱えないのではなく、扱わないというスタンスでいきます。

 

 

 

 

次は、「髪の毛が薄い」

 

ケアは予想以上に大変みたいです。そんな人にはこんなキャッチコピー。

 

 

 

 

 

 

 

 

-髪の毛を脱いで、「みんなのハゲまし」を着た-

 

 

 

 

 

ピカピカとツルツルとかいじられるのは、愛の証っすもんね。

 

 

 


最後には、「20歳超えたのに童貞」

 

僕のことですね。もうチェリーボーイと呼ばないでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

-股間だけニューカマーボーイ-

 

 

 

 

 

ベットでは経験不足でも、遊びや趣味はベテランなものもありますからね。初々しいのは股間だけ。胸張って生きていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこのへんで!!

 

 

 

 

 

 

人生で付き合いたい女性リスト100

お疲れ様です。まちゃめちゃくちゃです。

 

 

少し出遅れましたが、新年あけましておめでとうございまっす!!

 

今年も新進気鋭 、札付きの陰キャラとして日々を過ごしていくやで~。

 

 

さて、1月と言えば目標を立てるにはぴったりの時期。

 

 

 

色々な方法がありますが、 『人生でやりたいことリスト100』というものが有名ですね。

 

 

すぐに実現できそうなものから、一生をかけて達成したいものまで、とにかくやりたいことを100個書き出してみるというもの

 

 

やり方はシンプルですが、実際に100個書き出してみるのは非常に難しく、時間がかかります。しかし、あえて「やりたい」ことに徹底的に時間を掛けることによって、脳にやりたいことに対する意識が芽生えはじめるのです。

 

 

自分の頭の中身が整理整頓されて、自分が将来どんな道を歩むべきか明確になります。

 

 

とは言え、26年間恋愛経験のない自分の進むべき道はすでに明確です。今年こそは彼女をつくるために真剣に動くべきでしょう。

 

 

 

 

 

そこで、『人生で付き合いたい女性リスト100』というものを作成しました。

 

 

 

 

付き合いたい女性の条件を、とにかく100個書き出してみるというものです。

 

 

やり方はシンプルですが、実際に100個書き出してみるのは非常に難しく、時間がかかります。しかし、あえて「付き合いたい」という気持ちに徹底的に時間を掛けることによって、脳に彼女をつくることに対する意識が芽生えはじめるはずです。

 

 

 

と、いうわけで以下にまとめてみました。

 

 

 

 

 

 

1.やさしい人

2.明るい人

3.かわいい人

4.仕事が好きな人

5.趣味に没頭してる人

6.笑顔が似合う人

7.おしゃれな人

8.清潔感がある人

9.サバサバしてる人

10.素直な人

11.聞き上手な人

12.話し上手な人

13.気配りが出来る人

14.一緒にいて楽しい人

15.浮気をしない人

16.グラビアアイドル

17.好き嫌いがないグラビアアイドル

18.他人の気持ちが分かるグラビアアイドル

19.約束を守れるグラビアアイドル

20.比較的褒めてくれるグラビアアイドル

21.聞き上手なグラビアアイドル

22.新垣結衣

23.Twitterの相互フォローアカウントの存在価値を疑っている人

24.メディアに出たらもう「隠れ家カフェ」ではないと理解している人

25.笑顔が素敵、真顔も素敵、思わず見とれてしまう人

26.幸せになれるものならば友情より愛情な人

27.ロマンスの神様が認めた人

28.大親友の彼女のツレな人

29.GLAYの歌詞に出てきそうな人

30.協調性がある人

31.論理的思考力がある人

32.リーダーシップがある人

33.ストレス耐性がある人

34.サークルの部長をやっていた人

35.ベンチャー精神がある人

36.内田理央

37.一緒にいて楽しい内田理央

38.尽くしてくれる内田理央

39.曲がったネクタイを直してくれる内田理央

40.性格に裏表がない内田理央

51.おフェロ女子

52.ギャル(白)

53.ギャル(黒)

54.私服が森ガールのキャバ嬢

55.程よくぽっちゃりな人

56.世界観が半端ない人

57.足を組み替える姿がサマになる人

58.温かい飲み物は両手を添えて飲むタイプの人

59.絶妙なタイミングでタメ語になる後輩女子

60.ボケる前にツッコんでくる人

61.メチャメチャ厳しいけど ふいに優しさを見せる人

62.メチャメチャ優しいけど ふいに厳しさを見せる人

63.ふんわりと服の袖を掴んでくる人

64.別れ際に笑顔で手を振ってくる人

65.髪をかきあげる姿が美しい人

66.サバサバしてる人

67.甘え上手な人

68.ツンデレな人

69.程よくエロい人

70.本田翼

71.自己主張が激しい人

72.世話好きな人

73.常に感謝の気持ちを持っている読者モデル

74.常に感謝の気持ちを持っているキャビンアテンダント

75.常に感謝の気持ちを持っているキラキラ広報

76.常に感謝の気持ちを持っている古着屋の店員

77.常に感謝の気持ちを持っている美容師

78.ディスコの帰りに「これで青春も終わりかな」とつぶやく女

79.大阪で生まれた女

80.日本酒が好きな人

81.ウイスキーが好きな人

82.趣味に没頭してる人

83.仕事が好きな人

84.シンプルにEXILEファミリーが好きな人

85格闘技が好きな人

86.読書が好きな人

87.おのののか

88.天然のおのののか

89.新鮮なおのののか

90.素直な人

91.常に自然体な看護師

92.間が独特な食品メーカー営業

93.サバサバしている銀行の受付

94.話し上手なWebデザイナー

95.容姿端麗な高校教師

96.家族を大切にする女子アナウンサー

97.好きになった人

98.猫の気持ちが分かる人

99.犬の気持ちが分かる人

100.まちゃの気持ちが分かる人

 

以上です。

 

 

自分の頭の中身が整理整頓されて、自分が将来どんな女性と付き合いたいか明確になりました。

 

 

上記の条件を1つでも満たす方は、いつでも連絡を頂ければと思います。

 

 

 

 

今年もよろしくお願いしま~す!!