
地球で働くお笑い芸人のブログ

お笑いコンビ『ワラジェニック』佐藤の、日常と雑文

カリスマになる夜に ~スーパースターの条件~

ロックンロールが2階から落ちてきた。


ある日突然、何の前触れもなく。


「愛し合ってるかい?」

 


「月に手を伸ばせってのが俺の信条だ。たとえ届かなくても」

 


「世の中には“こうでなきゃいけない”ってことはないんだ」

 


「覚えておいてくれ。消え去るより、燃え尽きた方が良いってことを」

 


「車のバックミラーは外すんだ。過去になんて用はないからな」

 


「コンプレックスを舞台にあげれば、それはロックになる」

 


「人生とは、失うものを増やしていくゲームなんだ」


 

 


「ところで、今日からユーたちは『嵐』だから」

 


大人気アイドルグループ『嵐』が結成されたのはこの2週間後だという。

 

現在までの活躍は言うまでもない。


今日もどこかで、ロックンロールが鳴り響く。