
地球で働くお笑い芸人のブログ

お笑いコンビ『ワラジェニック』佐藤の、日常と雑文

10代の頃のワイ「社会の歯車にはなりたくねぇw」

現在のワイ「そもそも歯車にすらなられへん」

 

 

 

 

社会に貢献しながら所属してる組織に利益出すのバリむずない?

 

 

 

今後、ロックバンドは売れてる人たち以外は二度と“社会の歯車になりたくねぇ”とか歌わないでください。

 

 

あとはめちゃくちゃ高い歌唱力を用いて「下手くそな歌うたうよ」みたいな歌詞を歌い上げないでください。

 

 

 

そして「ファーストアルバムにしてベストアルバム!」みたいな謎の帯コピーもやめてください。

 

 

 

 

 

さてさて。今日は来週のライブに向けての養成所のレッスンでした。

 

 

基本的には演技・ダンス・ネタ見せの3つのレッスンで構成されているのですが、今日はダンスとネタ見せのみ。

 

 

自分たちの時間はめちゃくちゃ短いけど、毎回神経すり減るからレッスン終わったらクソ眠くなるんすわ〜。

 

 

ので、日曜日ですが同期とラーメン食べてササッと帰りやした。

 

 

来週は水曜日と土曜日がライブ! がんがるぞ!!

 

 

 

空いてる人は是非ご連絡くださいーーーーーーー!!!