地球で働くお笑い芸人のブログ

お笑いコンビ『ワラジェニック』佐藤の、日常と雑文

人生で付き合いたい女性リスト100

お疲れ様です。まちゃめちゃくちゃです。

 

 

少し出遅れましたが、新年あけましておめでとうございまっす!!

 

今年も新進気鋭 、札付きの陰キャラとして日々を過ごしていくやで~。

 

 

さて、1月と言えば目標を立てるにはぴったりの時期。

 

 

 

色々な方法がありますが、 『人生でやりたいことリスト100』というものが有名ですね。

 

 

すぐに実現できそうなものから、一生をかけて達成したいものまで、とにかくやりたいことを100個書き出してみるというもの

 

 

やり方はシンプルですが、実際に100個書き出してみるのは非常に難しく、時間がかかります。しかし、あえて「やりたい」ことに徹底的に時間を掛けることによって、脳にやりたいことに対する意識が芽生えはじめるのです。

 

 

自分の頭の中身が整理整頓されて、自分が将来どんな道を歩むべきか明確になります。

 

 

とは言え、26年間恋愛経験のない自分の進むべき道はすでに明確です。今年こそは彼女をつくるために真剣に動くべきでしょう。

 

 

 

 

 

そこで、『人生で付き合いたい女性リスト100』というものを作成しました。

 

 

 

 

付き合いたい女性の条件を、とにかく100個書き出してみるというものです。

 

 

やり方はシンプルですが、実際に100個書き出してみるのは非常に難しく、時間がかかります。しかし、あえて「付き合いたい」という気持ちに徹底的に時間を掛けることによって、脳に彼女をつくることに対する意識が芽生えはじめるはずです。

 

 

 

と、いうわけで以下にまとめてみました。

 

 

 

 

 

 

1.やさしい人

2.明るい人

3.かわいい人

4.仕事が好きな人

5.趣味に没頭してる人

6.笑顔が似合う人

7.おしゃれな人

8.清潔感がある人

9.サバサバしてる人

10.素直な人

11.聞き上手な人

12.話し上手な人

13.気配りが出来る人

14.一緒にいて楽しい人

15.浮気をしない人

16.グラビアアイドル

17.好き嫌いがないグラビアアイドル

18.他人の気持ちが分かるグラビアアイドル

19.約束を守れるグラビアアイドル

20.比較的褒めてくれるグラビアアイドル

21.聞き上手なグラビアアイドル

22.新垣結衣

23.Twitterの相互フォローアカウントの存在価値を疑っている人

24.メディアに出たらもう「隠れ家カフェ」ではないと理解している人

25.笑顔が素敵、真顔も素敵、思わず見とれてしまう人

26.幸せになれるものならば友情より愛情な人

27.ロマンスの神様が認めた人

28.大親友の彼女のツレな人

29.GLAYの歌詞に出てきそうな人

30.協調性がある人

31.論理的思考力がある人

32.リーダーシップがある人

33.ストレス耐性がある人

34.サークルの部長をやっていた人

35.ベンチャー精神がある人

36.内田理央

37.一緒にいて楽しい内田理央

38.尽くしてくれる内田理央

39.曲がったネクタイを直してくれる内田理央

40.性格に裏表がない内田理央

51.おフェロ女子

52.ギャル(白)

53.ギャル(黒)

54.私服が森ガールのキャバ嬢

55.程よくぽっちゃりな人

56.世界観が半端ない人

57.足を組み替える姿がサマになる人

58.温かい飲み物は両手を添えて飲むタイプの人

59.絶妙なタイミングでタメ語になる後輩女子

60.ボケる前にツッコんでくる人

61.メチャメチャ厳しいけど ふいに優しさを見せる人

62.メチャメチャ優しいけど ふいに厳しさを見せる人

63.ふんわりと服の袖を掴んでくる人

64.別れ際に笑顔で手を振ってくる人

65.髪をかきあげる姿が美しい人

66.サバサバしてる人

67.甘え上手な人

68.ツンデレな人

69.程よくエロい人

70.本田翼

71.自己主張が激しい人

72.世話好きな人

73.常に感謝の気持ちを持っている読者モデル

74.常に感謝の気持ちを持っているキャビンアテンダント

75.常に感謝の気持ちを持っているキラキラ広報

76.常に感謝の気持ちを持っている古着屋の店員

77.常に感謝の気持ちを持っている美容師

78.ディスコの帰りに「これで青春も終わりかな」とつぶやく女

79.大阪で生まれた女

80.日本酒が好きな人

81.ウイスキーが好きな人

82.趣味に没頭してる人

83.仕事が好きな人

84.シンプルにEXILEファミリーが好きな人

85格闘技が好きな人

86.読書が好きな人

87.おのののか

88.天然のおのののか

89.新鮮なおのののか

90.素直な人

91.常に自然体な看護師

92.間が独特な食品メーカー営業

93.サバサバしている銀行の受付

94.話し上手なWebデザイナー

95.容姿端麗な高校教師

96.家族を大切にする女子アナウンサー

97.好きになった人

98.猫の気持ちが分かる人

99.犬の気持ちが分かる人

100.まちゃの気持ちが分かる人

 

以上です。

 

 

自分の頭の中身が整理整頓されて、自分が将来どんな女性と付き合いたいか明確になりました。

 

 

上記の条件を1つでも満たす方は、いつでも連絡を頂ければと思います。

 

 

 

 

今年もよろしくお願いしま~す!!